05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しろくま

Author:しろくま
いらっしゃいませ!
かみでんきです
2代目の店主と共に、快適な暮らしのお手伝いが出来るようサービス向上に努めております
家電品、水回り、太陽光発電、オール電化、修理などのご用命お待ちしております
高知県香南市野市町西野1993-4
℡0887-56-0218
よろしくお願いいたします

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

母の日

2015.05.10 16:27|おしゃべり
こんにちは!しろくまです

母の日なのに

感謝の気持ちを伝えることも渡すことも

出来ないことが寂しく思います

母のアルバムを整理しながら

懐かしさがこみ上げてきます



こんな私も娘たちの母親

素敵なプレゼントが届きました

ありがとう!

CIMG0105.jpg






コメント

しろくまさんへ

お母様は 心の中で思ってくれるだけで嬉しいのだと思いますよ
何時も しろくまさんのこと見ていてくれますよ
カーネーション 嬉しいですね
早速 お店に飾って 皆さんに見てもらってね

しろくまさんへ

母の日になると自分が母親である喜びと自分の母親への思いを再確認します。
母親への思いは心の中でもきっと伝わります。

まりもちゃんへ

そうですよね
ありがとうございます
善光寺の御開帳に参拝できて
良かったですね
私も秋にお参りに行きたいと
計画中です

miki先生へ

そうですね
「孝行したい時分に親はなし」
とはよく言ったもんですね
今があるのも親のお蔭だと感謝してます
非公開コメント

