06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しろくま

Author:しろくま
いらっしゃいませ!
かみでんきです
2代目の店主と共に、快適な暮らしのお手伝いが出来るようサービス向上に努めております
家電品、水回り、太陽光発電、オール電化、修理などのご用命お待ちしております
高知県香南市野市町西野1993-4
℡0887-56-0218
よろしくお願いいたします

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

仕事の後は

2015.04.27 15:58|お出かけ
こんにちは!しろくまです

暑くなりましたね

エアコン内部やフィルターのお掃除も出来て

お手入れ楽ちんのエアコン

「白くまくん」の取り付けに四万十町まで

小型軽量ボディできれいな排気なのに

強力パワーの掃除機もお届け

Desktop4_2015042715260647a.jpg

工事も終わり

四万十川名物のこいのぼりの川渡し

DSC_1576_2015042715260704e.jpg

Desktop1_2015042715260424c.jpg

そして駐車場も満車状態だった

道の駅四万十とおわ

とおわ食堂で清流を見ながらの

バイキングランチ

Desktop2_20150427152605d2d.jpg

美味しい郷土料理を頂き

暑い中での作業の疲れもとれました

でも帰りは車の中でウトウト・・・







コメント

しろくまさんへ

助手さん お疲れ様でした
ランチ付でいいですね
私も以前 こいのぼり見に行ったことがあります
気持ちよさそうですよね

No title

(メ・ん・)?
十川・・・・

行きたくない (爆)

まりもちゃんへ

こんなにたくさん泳いでいるのを見るのは
初めてでした
ランチ美味しかったですよ

ka-min さんへ

行きたくない ??
何か訳でも?
昔は鮎もたくさん取れてましたよ
(今は分かりません)

しろくまさんへ

お疲れ様です。
帰り道は運転手さんにお任せですか?
気を使いながらもウトウト してると気持ちいいですよね(笑)
非公開コメント

