03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

しろくま

Author:しろくま
いらっしゃいませ!
かみでんきです
2代目の店主と共に、快適な暮らしのお手伝いが出来るようサービス向上に努めております
家電品、水回り、太陽光発電、オール電化、修理などのご用命お待ちしております
高知県香南市野市町西野1993-4
℡0887-56-0218
よろしくお願いいたします

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

年度末

2015.03.31 18:36|おしゃべり
こんばんは!しろくまです

桜も満開できれいな年度末

明日から新年度

新たな気持ちでスタートされる方も

健康に気を付けて頑張って下さいね

CIMG9711.jpg

CIMG9707.jpg

CIMG9710.jpg

南天の木に9人のサルボボ

苦難(9男)を乗り越えて(逃れて)福が来る

風船蔓の種と折り紙で作った可愛いサルボボ

縁起のいい飾り物を作ってもらいました

コメント

白クマさんへ

素敵なクラフトアートですね
おまけに縁起も良い・・・鬼に金棒です

しろくまさんへ

さるぼほ 飛騨の地方のものですね
折り紙を使って こんな素敵なさるぼぼに
きっと良いことありますね

しろくまさんへ

風船蔓の種のお顔がなんとも愛らしい姿!
可愛くって縁起が良いのは嬉しいですね。
指の上に乗りそうな大きさでしょうか?

銀めばるさんへ

介護しながら自分で考え作ったそうで
サルボボが可愛くて癒されます

まりもちゃんへ

〇もんさんと〇ぜさんには折り方がすぐ分かったようで
同じ物見てもそこが違うんやなと感心しました
可愛いでしょう!

miki 先生へ

南天の棒が20センチ位でその上に
9人のサルボボが乗っています
これ、男性の方が作ったんですよ
非公開コメント

