06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しろくま

Author:しろくま
いらっしゃいませ!
かみでんきです
2代目の店主と共に、快適な暮らしのお手伝いが出来るようサービス向上に努めております
家電品、水回り、太陽光発電、オール電化、修理などのご用命お待ちしております
高知県香南市野市町西野1993-4
℡0887-56-0218
よろしくお願いいたします

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お花見

2015.03.28 14:07|お出かけ
こんにちは!しろくまです

「とっても綺麗よ」  

どちらも車で15分位で行ける

「西川花公園」「かがみ花フェスタ」にお出かけ

CIMG9589.jpg

菜の花と桃の花やいろんな春の匂い

地元の方のお茶の接待も

CIMG9603.jpg

桜の花も綺麗 

CIMG9611.jpg

次は同じ香我美町の

CIMG9662.jpg

170種類のチューリップ 赤・白・黄色だけでない

2015-03-272.jpg

2015-03-273.jpg

詳しくは局長のブログに紹介されています

ぜひ お出かけしてみてください

コメント

しろくまさんへ

香我美町のチュウリップは先日見ました。
綺麗でしたね。
毎年楽しみにしています。

しろくまさんへ

「西川花公園」 私も今日行って来ました
暖かく…いえ暑くて汗が出る程でしたが
とても綺麗な花桃を楽しんで来ましたよ

miki先生へ

チューリップも種類が多くてきれいですね
こんなに近くで沢山の楽しめて幸せですね

taepekochanさんへ

taepekochanさんの写真きれいに撮られてますね
私が行った時もお天気が良くて暑かったです
地元の皆様の笑顔のお接待が嬉しかったです
非公開コメント

