03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

しろくま

Author:しろくま
いらっしゃいませ!
かみでんきです
2代目の店主と共に、快適な暮らしのお手伝いが出来るようサービス向上に努めております
家電品、水回り、太陽光発電、オール電化、修理などのご用命お待ちしております
高知県香南市野市町西野1993-4
℡0887-56-0218
よろしくお願いいたします

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベーコンエピ

2015.01.20 18:39|美味しい
こんばんは!しろくまです

今日はPCサロンにパン教室

今回のパンはベーコンエピ

Desktop4.jpg

まず材料を量りガス抜きをして一次発酵

Desktop1.jpg

ベーコンと粉マスタードを塗って生地を成形し二次発行が終わったら

ハサミで切り目を入れて

Desktop2.jpg

Desktop3.jpg

予熱が終わったら30分焼き上げました

ベーカリーレンジ ヘルシーシェフならオート機能もついてます

粉マスタードが効いてパリパリ

美味しい仕上がりでした

安藤先生ありがとうございました

明日はクラフト教室です

miki先生よろしくお願いいたします

コメント

しろくまさんへ

良いですね。
美味しいパンの良い匂いがしてきそえです。
レパートリーも増えて販売出来るんじゃないですか?

しろくまさんへ

美味しそう!
もう「パンは任しちょって!」で
ヘルシーシェフでいつでも作れますね
今度ご馳走になりに行こうかしら

しろくまさんへ

しっかり 宣伝になりますね
お菓子に パン オーブン一つで 色々楽しめますね

miki 先生へ

やっとこねたり丸めたりが分かりだして
パンが膨らんで焼けてくるといい匂いが漂って
嬉しくなります
毎回焼けた後の試食が美味しくて幸せ

taepekochan さんへ

早くそうなりたいです
ヘルシーシェルはとてもいいのですが・・・
いつかtaepekochan さんに食べて頂けるように
頑張りますね

まりもちゃんへ

「オーブンレンジでパンやお菓子を焼けたらいいな」
が実現できたのもまりもちゃんやれもんさんのおかげ
これからもアドバイスよろしくお願いします
非公開コメント

