08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しろくま

Author:しろくま
いらっしゃいませ!
かみでんきです
2代目の店主と共に、快適な暮らしのお手伝いが出来るようサービス向上に努めております
家電品、水回り、太陽光発電、オール電化、修理などのご用命お待ちしております
高知県香南市野市町西野1993-4
℡0887-56-0218
よろしくお願いいたします

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

中讃うどんと観光

2015.11.30 07:03|お出かけ
おはようございます!しろくまです

11月最終日となりました

昨日は今年最後のレクレーション

モーニングにかけうどんを善通寺岸井さん

丸亀市の中津万象園をお散歩

Desktop1_20151130063642b26.jpg

2件目は丸亀市ハウスの中のよしやさんの

ぶっかけ肉うどん

2015-11-301.jpg

2015-11-30.jpg

金毘羅さんの金丸座はほぼ貸切状態で

奈落の底まで全て見せてもらいました

まんのう公園のイルミネーション

Desktop2_20151130065312799.jpg

Desktop_20151130063601eaa.jpg

おか泉も人気のうどん店

並んで頂きました

コメント

しろくまさんへ

またまた 手のしい日帰り旅行へ
美味しいお饂飩たくさん食べ
年末商戦も 乗り切れますね

No title

まんのう公園のイルミネーション見に行ってたんや

ナカマ! (*^-^)/\(^-^*)ナカマ!


隣のレオマのイルミも綺麗やったみたいですよ
(娘が言ってた)

まりもちゃんへ

京都と違って観光客が少なく
ゆったりと楽しめたのがよかったです
おうどんも美味しかったしね

ka-min さんへ

ナカマ ありがとう!
まんのう公園、予想以上に
綺麗でした
次回はレオマも行ってみたいです
非公開コメント

