04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

しろくま

Author:しろくま
いらっしゃいませ!
かみでんきです
2代目の店主と共に、快適な暮らしのお手伝いが出来るようサービス向上に努めております
家電品、水回り、太陽光発電、オール電化、修理などのご用命お待ちしております
高知県香南市野市町西野1993-4
℡0887-56-0218
よろしくお願いいたします

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

キッチンのリフォーム

2015.11.24 12:38|リフォーム
こんにちは!しろくまです

お料理やパン教室でおしゃべりしたり

食べたりして楽しんで頂けて

私も楽しめて

もっとキッチンが広くて収納が出来たらいいな

の思いからキッチンのリフォームをしました

CIMG0228.jpg

今までフロアの隅にあったキッチン

CIMG0235.jpg

取り除いて工事中

CIMG0242.jpg

CIMG0276.jpg

アクリル大理石のワークトップだから

キレイが長持ち

CIMG0279.jpg

遠赤・近赤で焼き上げ  

お任せでオート両面焼きのIH

CIMG0277.jpg

ホーロークリーンキッチンパネルで

お掃除も簡単

収納もたっぷり入るキャビネット

12月8日にはおせち料理を作ります

初めての方でもお気軽に

いらしてくださいね

コメント

しろくまさんへ

お店もクリスマスカラーになって
あたらしいキッチンを使っての催しも楽しみですね

れもんさんへ

PCお疲れ様でした
元気もらえて、嬉しかったです
お待ちしてますね
非公開コメント

