03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

しろくま

Author:しろくま
いらっしゃいませ!
かみでんきです
2代目の店主と共に、快適な暮らしのお手伝いが出来るようサービス向上に努めております
家電品、水回り、太陽光発電、オール電化、修理などのご用命お待ちしております
高知県香南市野市町西野1993-4
℡0887-56-0218
よろしくお願いいたします

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

灯りとうつわ展へ

2015.06.23 15:38|おしゃべり
こんにちは!しろくまです

楽しみにしていた

銀めばるさんの「灯りとうつわ」展へ

会場にはmiki先生や他のお客様も

ガラスをカットしていくつもの工程を重ねて

作られた作品はどれも素晴らしいものばかり

詳しくはかえるの歌のtaepekochanさんの

blogに紹介されてます

    最近の更新14

「ハンバーグがとても美味しかったよ」

って教えてもらったから

    最近の更新15

ガラスの世界に魅せられて

お腹も満たされて

午後から仕事頑張ります

コメント

しろくまさんへ

お忙しい中を ようこそいらして下さいました
ばたばたとゆっくりお話もできませんでしたが
久しぶりにお会いでき
嬉しかったです
ありがとうございました

しろくまさんへ

本当に素敵な空間でしたね。
余韻を残してのランチもより一層美味しかったでしょうね。

しろくまさんへ

銀めばるさんの作品展
お料理を美味しくしてくれる器
優しい灯りを灯すランプ
ウキウキしちゃうアクセサリー
どれも素敵で感動でしたよね
ランチ…美味しそう!

銀めばるさんへ

細かい手作業でこんな素晴らしい世界に一点だけの
素晴らしい作品を作られる銀めばるさんはすごい方ですね
楽しませていただいてありがとうございました

miki先生へ

完成した手作りの作品には温かみがあり伝わるものがありますね
クラフトも出来は今一でも自分の作品が仕上がった時は嬉しいです

taepekochanさんへ

taepekochanさんのblogを見せて貰ったら早く行きたくて
すみません 勝手にリンクさせてもらって
(ラインでご連絡させていただいたのですが・・・)
素晴らしい作品に感動です
非公開コメント

