10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Author:しろくま
いらっしゃいませ!
かみでんきです
2代目の店主と共に、快適な暮らしのお手伝いが出来るようサービス向上に努めております
家電品、水回り、太陽光発電、オール電化、修理などのご用命お待ちしております
高知県香南市野市町西野1993-4
℡0887-56-0218
よろしくお願いいたします

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

中讃うどんと観光

2015.11.30 07:03|お出かけ
おはようございます!しろくまです

11月最終日となりました

昨日は今年最後のレクレーション

モーニングにかけうどんを善通寺岸井さん

丸亀市の中津万象園をお散歩

Desktop1_20151130063642b26.jpg

2件目は丸亀市ハウスの中のよしやさんの

ぶっかけ肉うどん

2015-11-301.jpg

2015-11-30.jpg

金毘羅さんの金丸座はほぼ貸切状態で

奈落の底まで全て見せてもらいました

まんのう公園のイルミネーション

Desktop2_20151130065312799.jpg

Desktop_20151130063601eaa.jpg

おか泉も人気のうどん店

並んで頂きました

折り紙ギャラリー

2015.11.28 10:28|おしゃべり
おはようございます!しろくまです

ショウウインドウのディスプレイも聞こえてくる音楽も

クリスマスバージョン

当店にも一足早くサンタさんがお目見え

折り紙作家のTさんが

こんな素敵な作品をかみでんきに

貸してくださいました

CIMG9298.jpg

CIMG9292.jpg
2015-11-271.jpg
2015-11-27.jpg

2015-11-273.jpg

一枚の紙がこんな素晴らしい作品になって

眺めていると不思議に

温かな気持になり心を和ませてくれる

素敵な折り紙ギャラリーになりました

皆様もお気軽にお越しくださいませ

暖房器具

2015.11.27 10:16|おしゃべり
おはようございます!しろくまです

寒くなりましたね

我が家のベランダから見える北の山も雪化粧

暖房器具の点検は大丈夫でしょうか

ストーブの上に物が落ちたり

炬燵の中に燃えやすいものをいれていたり

折れた状態のカーペットを使っていたりなど

冬場の火災は多いんですよ

コンセントの抜き忘れにはご用心

安全に使ってくださいね

「大丈夫かな?」

と思われることは何なりと

かみでんきまでご連絡下さいませ


00000003196699_A01u.jpg   00000001617826_A01l.jpg

00000003225247_A01b.jpg   00000003196718_A01d.jpg

キッチンのリフォーム

2015.11.24 12:38|リフォーム
こんにちは!しろくまです

お料理やパン教室でおしゃべりしたり

食べたりして楽しんで頂けて

私も楽しめて

もっとキッチンが広くて収納が出来たらいいな

の思いからキッチンのリフォームをしました

CIMG0228.jpg

今までフロアの隅にあったキッチン

CIMG0235.jpg

取り除いて工事中

CIMG0242.jpg

CIMG0276.jpg

アクリル大理石のワークトップだから

キレイが長持ち

CIMG0279.jpg

遠赤・近赤で焼き上げ  

お任せでオート両面焼きのIH

CIMG0277.jpg

ホーロークリーンキッチンパネルで

お掃除も簡単

収納もたっぷり入るキャビネット

12月8日にはおせち料理を作ります

初めての方でもお気軽に

いらしてくださいね

ブログUPしました

2015.11.20 22:23|おしゃべり
こんばんは!しろくまです

長らくご無沙汰しておりましたが

「ブログがスポンサーサイトが出ていて

開くのが難しくなるかもよ」

って教えて頂いて

うまくはできないけれど

店のためにならないかもしれないけれど

のんびり気ままにUPしたいと思います

11月14日15日の感謝祭に会場まで

お越しくださりありがとうございました

今回は土佐かつおさんも応援に参上してくれて

賑わいました

DSC_2628_201511202235514e3.jpg

今日はクリスマス用のリースを商工会で作り

さっそくお店に飾り付け

DSC_2743.jpg


12月8日には「おせち料理」の実演も計画してます

試食だけでもOKですのでいらして下さいね

1447131452716.jpg












